自営者カードローン

自営業カードローン体験談

自営業カードローン

自営業者が起業するにあたってぶち当たる壁。
それはスタート時にかかる事業資金です。

オフィスを借りたり、備品の購入など、自営を始めるにはお金のかかることばかり…。
資本金を集めてから事業をスタートできるのが理想ですが、思い通りにはいきません。

「お金を貸してくれ」というのが恥ずかしくて…

自営業カードローン

急遽10万円のお金が要りましたが、親や友人にも相談できず…。
散々迷った末、消費者金融のカードローンで借入を行うことに。

消費者金融からお金を借りるのは正直とても抵抗がありました。
しかし、実際に利用してみると、自営業者にとって非常に便利なサービスだという事に気が付きました。
利用したカードローンはこちら


カードローンとクレジットカード、どちらが得なの?

僕は断然カードローンがお得だと思います。
カードローンを利用するメリットについてお話します。

とにかく金利が安い
クレジットカードで分割払い、リボ払いを利用した場合、
金利手数料は15%前後とかなり高い金利が付きます。
カードローンの金利は3%〜。
お金が無い時は無理にカード払いをするのではなく、カードローンで現金を借り入れてから買ったほうが金利が安くすみます。

インターネットで即日発行
クレジットカードを発行する場合、審査を含め一週間ほどかかりますが、
カードローンは来店不要、即日で発行が可能です。
現金が振り込まれるので用途を選びませんし、どこでも利用できます。

※即日振込を希望する場合は、平日14:00までにオンライン契約完了する必要があります。

自営業者におススメのカードローンは?

SMBCコンシューマーファイナンスのプロミス
来店不要でご融資可能!
便利な30日間無利息サービス!(※メールアドレス登録とWeb明細利用の登録が必要です。)
近くの銀行、コンビニなどでも利用可能!

実質年率

最高限度額

入会金・年会費

4.5%〜17.8%

500万円まで

永久無料


プライベートな資金にも利用出来る
自営業者だからと言って事業だけに使う必要はなく、プライベートな資金に使うことも出来ます。
自由に使えるカードを1枚持っているだけで、心にゆとりが生まれました。
万が一の時には備えの一枚として使おうと思います。

銀行やコンビニATMで引き出せる
自営業カードローン
全国のプロミスATM、銀行、提携ATMで出し入れが自由に行えます。
僕は手持ちのスマートフォンで借入、返済まで行いました。
時間も手間もかからないので非常に便利なサービスではないでしょうか?

自営業者のカードローンは強い味方

自営業者なら誰でも「上手に資金繰りをしたい!」と思うのではないでしょうか。
「資金がないばかりにビジネスチャンスを逃してしまった・・・」という失敗は何としても避けたい所です。
自営業をしていれば、事業展開が思ったよりも早く進むこともありますし、計画通りに資金繰りが運ばなくなってしまうこともあります。
いざという時に、まとまった金額を借り入れることが出来るカードローンなら、きっと事業の手助けになるはずです。

即日振込のキャッシングはこちら